『大京のリフォーム』が選ばれる
3つのポイント

POINT 1 実績豊富な
マンションリフォームの
プロフェッショナル

確かな実績 年間2,806件、累計87,691件のリフォーム⼯事を受注

マンションリフォームは、コンクリート躯体や設備などの技術的条件、また、管理規約で定められた共用部・専有部の区別、工事可能範囲、仕様制限、手続き等、さまざまな要件があり、多くの経験を必要とする非常に難しいリフォームです。
「大京のリフォーム」は「ライオンズマンション」ブランドを全国に展開する株式会社大京と同じグループ会社で、長年蓄積された実績・経験で、安心なマンションリフォームを提供し、お客さまの期待に答えます。

※1 2023年3月期の受注実績

※2 旧大京エル・デザイン設立(2006年)から2023年3月期までの累計リフォーム受注実績

ご相談・お見積もりはこちら

POINT 2 『⼤京のリフォーム』
だからこその
「安⼼と品質」

安心 専任プランナーが⼀貫して担当安心 専任プランナーが⼀貫して担当

一定規模以上のリフォームをご希望の際には、マンションリフォームのプロである 「リフォームのプランナー」が、初回のお打ち合わせからお引き渡しまで、⼀貫して担当させていただきます。お客さまのご要望、ライフスタイルなどをお聞きし、リフォームを通じてお客さまの思いをカタチにするための最適なプランをご提案いたします。

品質 ⼯事品質・施⼯管理品質 ⼯事品質・施⼯管理

弊社独⾃の厳しい基準をクリアした、マンションリフォームを得意とする提携⼯事店が施⼯いたします。さらに、⼯事の規模や⼯事箇所等により、弊社の施⼯管理専⾨スタッフがリフォーム中の現場を巡回※3し、プロの視点で⼯事の進捗状況や施 ⼯品質を確認いたします。

※3 地域により異なります。

ご相談・お見積もりはこちら

POINT 3 安⼼のアフターサービス

いつまでも快適に安⼼して住んでいただくために、お引き渡し後のアフターサービスも万全。※4リフォーム箇所に応じて2年のアフターサービス規準を設け、万⼀不具合が⽣じた場合は、迅速かつ確実に対応いたします。誠意を持ってお客さまと末永くお付き合いさせていただくことが私たちの願いです。アフターサービス期間内に発⽣した弊社リフォーム箇所についての⽔回り設備のトラブルに、24時間365⽇いつでも駆けつけ対応いたします。※5

※4 アフターサービスの対象、提供期間はアフターサービス規準をご確認ください。部位により期間は異なります。また、アフターサービス期間経過後の対応については有償となります。

※5 本サービスは、60分以内の基本作業による一次対応です。部材費・特殊作業費等の修正費用は含まれません。尚、利用者さまの故意過失によるトラブル、およびアフターサービス期間経過後の対応については有償となります。また、地域や作業内容によって即日対応できない場合、作業や現地到着まで時間を要する場合がありますのであらかじめめご了承ください。

ご相談・お見積もりはこちら

事例紹介

オープンなキッチンを軸にコミュニケーションが弾む空間。色彩計画にも統一感を

お客さまの声

キッチン越しに家族のコミュニケーションがしやすくなりました。
イメージを超える出来栄えに驚きです。

子どもの独立で住まいを見直しホテルライクな暮らしを満喫

お客さまの声

「信頼感とプラン力が決め手」 いつも読んでいる『エル・リフォーム』誌に希望に近い事例が多かったうえ、管理会社と同じグループ会社で信頼できます。私たちのイメージを的確にくみ取ったプラン力にも納得しました。

仕事も暮らしも。
⼆⼈の⼼地良い距離感を実現

お客さまの声

お打ち合わせ段階から具体的に新しい⽣活をイメージすることができました。リフォーム後、主⼈は在宅勤務の時も仕事に集中できるようになりました。
室内窓越しに個室で仕事をする主⼈の様⼦がうっすら⾒えて、声をかけやすく、引っ越してから⾃然と会話が増えました。

リフォームで叶える、北欧スタイルの空間

お客さまの声

初回の打ち合わせから工事完了後の対応まで、いつも笑顔で対応してくれました。ショールームにも付き添っていただきとても心強かったです。私たちの要望を受けつつプロの目線でアドバイスしてくれたことで、我が家に合った最適なものを選ぶことができました。一つひとつの素材選びも本当に楽しかったです。リフォームで理想の空間を叶えることができたので、今後生活スタイルが変わることがあったら、もう一度リフォームしても良いなと思うほどです。工事中も丁寧な養生や掃除をしていただき、「大京のリフォーム」に依頼して本当に良かったです。

相談会&イベントのご案内

ご相談・お見積もり依頼