インテリアコーディネート

心地よい空間づくりは
インテリアから

インテリアだけでなく住宅やインテリア商品に関する幅広い知識を生かして、新居のインテリア選びをサポートいたします。「こんな風に暮らしたい」「こんな雰囲気の部屋がいい」といったお客さまのご要望を丁寧にヒアリングし、ご提案いたします。

インテリアコーディネートの4大メリット

インテリアコーディネーターによるご提案、セッティング、アフターサービスまでワンストップで対応いたします。

メリット1
インテリアコーディネーターが理想的な空間をご提案いたします。

まずはお客さまが想い描く新居のイメージをお聞かせください。経験豊富なインテリアコーディネーターや協力会社スタッフが一対一でお客さまのご要望を承り、ライフスタイルやご予算、間取りや内装に合わせたプランをご提案いたします。

メリット2
ご入居までにセッティングいたします。

カーテンなどのサンプルやカタログを幅広くご用意。一度に欲しいものを買い揃えることができ、ご入居のための準備期間が短縮できます。商品のセッティングもお客さまがご入居する前までに、弊社担当者が責任をもって完了します。

  • お引き渡し時期によって対応ができない場合がございます。
メリット3
アフターサービス保証付き

お客さまにお買い上げいただきました商品は、すべて1年間のアフターサービスをいたします。不具合などがあれば、スピーディーに対応します。

メリット4
特別優待割引

国内外のメーカーやショップと提携。弊社とご契約いただいたお客さまに、商品を特別にご優待価格でご提供いたします。お客さまのご予算に合わせたプランをご提案させていただきます。

「マンション購入 + インテリアコーディネート」の流れ

ご入居する前までに商品をセッティングできるため、ご入居のための準備期間が短縮できます。 インテリアコーディネーターがカーテンや照明などお部屋に合わせて商品選びをお手伝いいたします。また、定期的に行っているインテリアフェアでは商材を実際にご覧いただけます。

  • インテリアフェアとは、カーテンや照明などの住居にかかわるインテリアを実際に見て、触れたりいただけるイベントです。定期的に開催しております。
  • インテリアフェア、セッティングは、ご注文いただく時期により、対応ができない場合がございます。

インテリアコーディネートに関するよくあるご質問

Q
注文した商品を確認できるのはいつですか?
A

お客さまへの「鍵のお引き渡し」時となります。

Q
商品の納品・取り付けに立ち会う必要がありますか?
A

原則、お立ち会いいただく必要はございませんが、既製家具の場合はお立ち会いいただく場合がございます。

Q
納品された商品に不具合があったときは?
A

商品に万が一不具合が発見された場合、遅滞なくインテリアコーディネーターにお知らせください。

Q
インテリアの購入に関する相談は、入居してからでもできるのでしょうか?
A

ご入居後でも承っております。お気軽にご相談ください。

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