• Home
  • 顧客満足度No.1 感謝のプレゼントキャンペーン

「顧客満足度No.1 感謝のプレゼントキャンペーン」2020年 オリコン顧客満足度®調査 マンションリフォームランキングで「大京のリフォーム」は、総合第1位を受賞いたしました。実際にご利用されたお客さまからいただいた高いご評価に、私たちも感謝の気持ちで応えていきたいと思います。このたびはささやかながら、キャンペーン期間内にご契約の方へのプレゼントをご用意いたしました。

住まいのお悩みをこの機会にリフォームで解決しませんか?リフォーム希望箇所等の入力はこちらから

プレゼントその1 ご契約500万円(税込)以上で「ミラブルプラス」または「ごっつお便」さらに!リフォームの記念に「リフォームアルバム」も全組さまにプレゼント !

住まいのお悩みをこの機会にリフォームで解決しませんか?リフォーム希望箇所等の入力はこちらから

リフォーム事例はこちらから

プレゼントその2 ご契約500万円(税込)未満でも 「dancyuカタログギフト」を抽選で50組さまにプレゼント !

住まいのお悩みをこの機会にリフォームで解決しませんか?リフォーム希望箇所等の入力はこちらから
キャンペーン概要
●キャンペーン実施期間:2021年4月26日〜2021年10月31日 ●対象:左記期間内にリフォームのご契約をいただいた方。(プレゼントキャンペーンへのエントリーは不要です。) ●プレゼント内容:①ご契約金額500万円以上(税込)の場合、株式会社サイエンスのシャワーヘッド「ミラブルプラス」(44,990円(税込)相当)または株式会社ごっつお便のカタログギフト「ごっつお便」FEコース(33,330円(税込)相当)のどちらかをお選びいただけます。また、どちらの景品を選ばれた場合でも弊社謹製「リフォームアルバム」もプレゼントいたします。(リフォーム事例への掲載承諾をいただいた方に限ります。)ご契約の際に、弊社担当者よりご希望の景品をおうかがいいたします。景品はご契約のリフォーム工事完了後、弊社担当者より直接お渡しいたします。 ②ご契約金額500万円未満(税込)の場合、雑誌dancyuのカタログギフト「dancyuグルメギフトカタログ」(13,200円(税込)相当)を抽選で50組にプレゼントいたします。抽選はご契約時期により、第1期:2021年4月26日〜2021年7月31日、第2期:2021年8月1日〜2021年10月31日の2期制とさせていただきます。厳正な抽選により各期25組の当選を決定し、当選の発表は景品の発送をもって代えさせていただきます。 ●プレゼントのご提供は、期間内で1世帯につき1回のみとさせていただきます。 ●やむを得ない事情により、景品のお渡し・発送が遅れる場合があります。予めご了承ください。 ●抽選結果に関するお問い合わせには対応できかねますので予めご了承ください。 ●ご当選者は景品授受に関して、その権利を他人に譲渡・貸与など他の目的に使用することはできません。 ●弊社が実施する他のキャンペーン、特典との併用はできません。 ●提供金額は景品表示法に準じます。 ●プレゼントは提供・協賛によるものではありません。 ●掲載の写真はイメージ写真です。 ●カタログギフトの内容につきましては変更となる場合があります。 ●商品のお届けは日本国内のみとさせていただきます。ご当選者の住所不明もしくは転居先不明などにより商品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。 ●対応できない地域や物件等がございます。詳しくはお問い合わせください。
住まいのお悩みをこの機会にリフォームで解決しませんか?リフォーム希望箇所等の入力はこちらから

ぜひこの機会に、リフォームのご検討をされてみませんか?
「大京のリフォーム」がお手伝いいたします。

− 弊社施工事例 −
リフォーム事例はこちらから

内装リフォーム、水回りリフォームについても
お気軽にご相談ください。

「大京のリフォーム」
顧客満足度総合第1位の理由

大京のリフォームとは

リフォームメニュー

「提案力」

大京が新築マンション開発で培ってきたマンション構造のノウハウや、累計53万戸以上のストックに裏打ちされた大京アステージの管理実績を基に、年代毎のマンションの特徴を把握し、毎年多くのリフォーム提案を行っています。さらに、初回のお打ち合わせからお引き渡しまで、担当プランナーが一貫対応。満足度の高い提案力は、ここから生まれます。

「施工品質」

営業から設計、施工まで自社で一括管理。マンションリフォームのプロの視点で、工事の進捗状況や施工品質を確認することにより、工程管理、 仕上がりの品質において高い評価を得ています。
近隣への配慮にも万全を期しており、安心してお任せいただけます。

「アフターサービス」

工事完了・お引渡し後もみなさまの安心な暮らしのために、充実のアフターサービスをご用意しています。また、リフォームはもちろん、マンション管理、売買仲介などについても、グループで力強いサポートをお届けいたします。

オリコン顧客満足度®調査とは

株式会社oricon MEが行なっている大規模なアンケート調査で、実際の商品・サービスを利用した方を対象に、満足度に関する回答を数値化して公表されるものです。商品・サービスの満足度を測る信頼性の高い指標の一つとして知られています。

※ 大京ユニット((株)大京アステージ、(株)穴吹コミュニティ)のマンション管理受託戸数は538,333戸。全国の総合管理受託戸数グループ別ランキングで第1位(マンション管理会社(株)大京アステージ、(株)穴吹コミュニティの管理実績累計)/マンション管理新聞(2020年5月25日発行)調べ(2020年3月末時点)